【活動報告 Vol.26】支援のスピードが鈍る今、皆さまにお願いです

2025.07.16Category:カステラ

【活動報告 Vol.25】
残り一週間を迎えて

皆さま、いつも温かいご支援と応援、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングもいよいよ残り一週間を切りました。
ここまで、たくさんの方々に想いを届けることができたこと、そして応援していただけていることに、心から感謝しています。
しかし正直に言うと、支援いただくスピードがここにきて鈍くなり、今、とても不安でいっぱいです。

「このまま終わってしまうのではないか」
「想いを届け切れないのではないか」
そんな焦りや怖さに押しつぶされそうになる瞬間もあります。

でも同時に、これまで支えてくださった皆さまの存在があるからこそ、最後まで諦めずに走り切ろうと思えます。
このプロジェクトは、昭和を生き抜いた方々への感謝と敬意を形にする挑戦です。

どうか、最後の最後まで、温かい応援とシェアで背中を押していただけると嬉しいです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

▶︎CAMPFIREプロジェクトページはこちら